日常のあることやないことをつづります。


by milky0514

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

凄く久し振りのブログの更新となりました…!何だかんだしているうちに四月も下旬となりました(^^;
facebookを始めてからそちらにはまっていました-w
桜もあっという間に散って、つつじが咲きそうになっています☆

綺麗に咲いていた桜☆

b0240673_23202349.jpg


本職の保育士の方もクラスが変わり、初めての一歳児担任となりました!!最初の一週間ほどは慣れないエプロンをつけながらかわいらしい子ども達とほんわりと生活していました(^_^)しかし…最近気付いた…エプロンは暑い!!便利だがな-w
子ども達の名前と顔が一致するようになり楽しく生活しております☆

話は変わり…先日22日に、境港市にある子育て支援センターひまわりさんにて、てぃらのさうるすコンサートありました!久し振りの未満児の子ども達を対象にしたコンサートでした!

b0240673_23301475.jpg


ギタリストたっちゃんが不在でしたが、助っ人エノッキーが来てくれて参加してくれました!

b0240673_2331492.jpg


親子のみなさんと触れあったりしてたくさん遊びました!!

b0240673_23331015.jpg


b0240673_2334038.jpg



ふれあいなかまんじゅうも(^^)v
※早く新しいCM見たい!

助っ人エノッキーがきてくれたので、あいつが現れました!!

b0240673_23355430.jpg


じゃなくて…


b0240673_23363291.jpg


この日一番の盛り上がり!!?

そんなこんなで無事に終わりました!集まって頂いた親子の皆様ありがとうございました☆呼んで頂いたひまわりの皆様またぜひお願いします~(^-^)エノッキーもありがと!

このコンサートで気付いた事…

三人ともサインを書くのがイマイチ得意ではない-w

その後は太一くんのすべらない話をおかずに中華を食べる!!そしてボーリング四ゲーム!!

おまけ☆

b0240673_053384.jpg



このメンバー何なんだ-w
[PR]
by milky0514 | 2012-04-22 18:27