日常のあることやないことをつづります。


by milky0514

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も…☆

てぃらのさうるす、そしてミルキーブログを見て頂きありがとうございました☆コンサートでお世話になった保育所、子どもたち、先生方、保護者の皆様本当にありがとうございました(..)来年もどーぞよろしくお願いいたします☆
b0240673_20464392.jpg

[PR]
by milky0514 | 2011-12-31 20:42

雪だ!

テンション上がるけどさみー!
b0240673_1114741.jpg


そしてfaceブック始めました(^-^)
ミルキーfaceブック

いまいちシステムが分からん(^-^;
[PR]
by milky0514 | 2011-12-25 11:13
本日は、県立武道館にて
『でこぼこ・てぃらのさうるすクリスマス合同コンサート☆』でした!
天候が不安でしたが、午後の部・午後の部ともに沢山の方に集まって頂きました☆
セットリスト
b0240673_172034.jpg


新曲がお互いに充実しております☆

バンド演奏が充実して盛り上がって沢山遊びました(^.^)

順調に午前の部が終わり少し休憩♪
北九州からあそびにきてくれたハリーさんも一緒にあそびうたをして会場を盛り上げてくれました!
そんなハリーさんからのお土産です☆
b0240673_17263175.jpg

とびきりの笑顔と輝く目が半端ない!ご馳走さまでした(^^)

そして午後の部が始まり順調にあそびが続きます!すると現れたのは…
b0240673_17291941.jpg


でたー!ミルキー!!そして…誰だ?金髪の??何なんだ!?
実は、ミルキーの相棒『チーチー』らしいです!激しく踊るチーチー…
b0240673_17333441.jpg


最後はみんなで、わ!!を熱唱!
b0240673_1748877.jpg


アンコールも頂き大変盛り上がりましたよ~(^.^)

そして夜の部は、おっくんの家で打ち上げ☆たいちくんのすべらない話で盛り上がりましたとさ(^-^)

本日コンサートにあそびに来て皆さまありがとうございました!またあそぼうね(^-^)/
[PR]
by milky0514 | 2011-12-23 17:13

前日練習…その2

夜もふけてきた11時前、てぃらの四人のメンバーで練習していると、凸凹しょーちゃんが連れてきたのは…ハリー!さん。あそびうたを作っているという何と北九州の方からはるばる鳥取の米子市にきてくれました!!明日の合同コンサートで一緒に出てくれるそうです☆この方の情熱には頭が下がりました(TT)
そしてその数十分後には、何とあそびうたの師匠こと、ロケットくれよんのお二人が来るというサプライズ!!やや緊張しながら練習…と思いきや張り切りすぎてすべり知らずのてぃらのリーダーがいい感じですべります(^-^)それを見て大喜びのみんな☆グリーンボォォイ!
そんなこんなで盛り上がりましたとさ(^q^)最後に全員集合~☆

b0240673_1511516.jpg


ロケットくれよんのお二人も明日は二部のコンサートだそうです!帰り際に、ミルキーが見れんのが残念だ!と帰られました(^-^;唯一無二のミルキーサポーターです!ありがとございます(__)さぁコンサート楽しみだぞ~☆
[PR]
by milky0514 | 2011-12-23 01:39

前日練習☆そして…

明日の合同コンサートに備えて、練習です!

b0240673_20183922.jpg


謎の歌『のみごー!』を熱唱するリーダーたいちくん…

b0240673_20203460.jpg


さぁ明日は寒いかもしれんけど、寒さを吹き飛ばせ~001.gif
[PR]
by milky0514 | 2011-12-22 20:16

久しぶりに…

ジャスコへお出掛けです☆
色んな人に出会いました(^^)
卒園した子ども達や保護者の方に会い、23日のコンサートの話をしながら懐かしさにひたっていると…

誰だ!?

b0240673_1763462.jpg


チアリーディングの女の子達に紛れる男子二名…あれはでこぼこだ!

b0240673_1782289.jpg


ゆいさんサンタはぴったり☆トナカイ?馬?ろば??しょーちゃんは罰ゲームではなくトナカイに変身してたようです001.gif
あそびうたやしっとりとしたパネルシアターをして、最後はチアリーディングの女の子たちとクリスマスメドレーを歌っていました☆
いよいよ来週23日は、でこぼこ・てぃらのさうるす合同コンサートです!

b0240673_1713297.jpg


みんなあつまれ~☆(^o^)v
[PR]
by milky0514 | 2011-12-18 17:02

宇宙の神秘☆

昨晩は、十数年振りの【皆既月食】
だったようです!聞くところによると、これは相当レアなことのようです。自分自身、天文学的な事にはすさまじくうといので、この現象って毎日見れそうだなぁって感じで空を見上げていました(^-^;


b0240673_6555747.jpg




次見れるのはいつかなぁ…☆
[PR]
by milky0514 | 2011-12-11 06:47

島根に集う!

すっかり寒くなり冬モードに突入ですね☆
今日は松江までおでかけです!
くにびきメッセであのゆるキャラ達が集合したのです!!

ゆりかちゃん!

b0240673_1735739.jpg


ぐーちゃん!

b0240673_1771880.jpg


そして、せんとくん!!

b0240673_1791945.jpg



他にも色んな県から様々なゆるキャラが集まり、とても楽しかったです♪ゆるキャラの皆さんお疲れさまでした☆
[PR]
by milky0514 | 2011-12-04 16:58