日常のあることやないことをつづります。


by milky0514

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日曜日~☆

落ち葉落ち風に吹かれる今日この頃…どーもミルキーです。
何だかラーメンが食べたくなりでかけました001.gif

b0240673_1682486.jpg


境にある【黄金】です。ここのラーメンは何だか懐かしい味と店の雰囲気がたまらなく好きです(^^)v

次は運動をします。

b0240673_1611168.jpg


目をつむったまま歩いて真っ直ぐ進めるかチェック(*^^*)これ意外に難しい!

そして綺麗な雲と太陽☆

b0240673_1613127.jpg


のどかな休日を過ごしましたとさ♪
[PR]
by milky0514 | 2011-11-20 16:05

雨の日…

何だか久しぶりの雨が降っている今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか?
とりいってネタはないのですが、更新してみました…(-_-)
[PR]
by milky0514 | 2011-11-19 12:54

イベント告知☆

b0240673_13332896.jpg




12月23日金曜日
鳥取県立武道館【小道場】にて
『凸凹&てぃらのさうるす。クリスマスだよ!全員集合!ワイワイあそびうたコンサート2011』
をおこないます☆親子ではもちろん大人だけでも楽しめるコンサートを計画していますので、ぜひ色んな人をお誘い合わせて集まれ~(^-^)/
[PR]
by milky0514 | 2011-11-18 13:21

最近のあれこれ

無事にスマートホンから新しいブログの開設に成功しました!
今までのミルキーブログを見ていた方、はじめて見たよ!という方…
どーもミルキーです…(*^^*)
【てぃらのさうるす】という子ども向けバンドで活動してます(^-^)/
詳しくはこちら↓
てぃらのさうるす
を見て下さいな!
さて11月も半分が経過しました。外もすっかり寒くなりハーフパンツじゃ耐えられなくなりました(-.-)
先週の日曜には、久しぶりのコンサート二本立て!
午前中は、しょうとく地区にあるJAでのコンサートでした。その時の写真がなくあしからず(-.-)久しぶりの野外コンサートでどんな感じになるか不安でしたが、見に来て下さった皆様のおかげ楽しい時間が過ごせました☆ありがとうございました♪
午後からは、同じクラスの先生からの依頼で小学生の1年生と保護者の方を対象にしたふれあいコンサートでした!さすが小学生!パワーがはんぱない!とにかく元気!凸凹とのジョイントだったのでお互いのあそびの良いとこたくさん見られました☆ミルキーの登場になると、携帯とカメラやデジカメを構え写メを撮られまくり…ほとんどの画像がぶれているのでは(--;)
待機中のミルキー。
b0240673_20371475.jpg

そんなこんなで楽しい時間は過ぎましたとさ!保護者会の役員のかた、子どもたち、見に来て頂いた保護者のかた、小学校の先生方、ありがとうございました☆
[PR]
by milky0514 | 2011-11-17 19:31

新しいブログ…

b0240673_1665040.jpg

はじめまして。
[PR]
by milky0514 | 2011-11-17 16:07