日常のあることやないことをつづります。


by milky0514

境港市夢みなとタワーに

本日は、境港市夢みなとタワーにてコンサートでした☆しかも大先輩のロケットくれよんのお二人と!!

準備を済ませて、早速控え室へ!
でこぼこゆいさんやしょーちゃんがきてくれました!!

リハをするロケットくれよん☆

b0240673_2241036.jpg



デコピン対決をする!ゆいさんvsさとし兄さん!!

b0240673_2211126.jpg


勝敗は、さとし兄さんの勝ち!もろにデコピンをくらいゆいさんのおでこは腫れ上がっておりました-w


そして会場へ!すごいお客さんの数にいつもと違う雰囲気に飲み込まれながら、朝からプチパニックでした(^-^;

さすがのステージのロケットくれよんの二人に続きたいと意気込むあまり緊張しまくりでした!

b0240673_2275528.jpg



セットリスト

・やまびこたい
・ふれあいなかまんじゅう
・パネルシアター
・モーモーソング
・おさかなたいたいたいそう


まさかのトランクス…いやトランクトラブルがありミルキー衣装を詰め込んだトランクが開かない!

どうする?

ミルキー中止?





別のあそびをする?








b0240673_2212504.jpg



やはり現れました!
ゆいさんとたいちくんがトランクをこじ開けました!!ありがとー!





無事にミルキーを終えて、体操です!


b0240673_22155068.jpg




無事にトラブルを乗り越えておえることが出来ました!

お世話になった関係者の皆様、コンサートに来ていただいた皆様、ロケットくれよんのお二人…皆様に感謝です!ありがとうございました☆

おまけ

新生てぃらのさうるす?!

b0240673_22185860.jpg

[PR]
by milky0514 | 2013-04-21 21:55